2024年5月21日(火)和風ラーメン食べてきた

今日は仕事の打ち合わせのために朝から移動する。

東京を通り越して神奈川県の東神奈川駅へ。

 

打ち合わせを終えて海浜幕張の会社に帰る。

京浜東北線東神奈川駅から移動開始。途中で山手線に乗り換えて有楽町で降りる。

京葉線の東京駅へ向かう場合は東京駅よりも有楽町駅から歩いたほうが早い。

せっかく有楽町で降りたのでここでお昼ご飯を食べることにする。せっかく遠方まできたのでいつもの海浜幕張に戻ってからお昼ご飯では寂しすぎる。

r.gnavi.co.jp

 

初めて食べたけどすごく美味しかった。和風の出汁がよくきいたスープは独特だけどさっぱりしていてとても良い。

今回は最もオーソドックスな和風ラーメンにしたけどゆずを入れたメニューもあった。

さらにさっぱりして合うだろうな。次に機会ができたら試してみることにしよう。

 

会社に着く頃にはすごく汗をかいてなんだか疲れ切ってしまった。

これからますます暑くなると思うと憂鬱だなぁ。

午後から会議をこなして19時前に退社。

 

昨日は途中で諦めてしまったノースフライトの1回目の育成が終了。

マイル専用なのでそんなに体力はいらないんだけど、見栄え的にはもう少し上げたかった。

まぁ大事な速さは1,700を越えれたのでまぁこんなもんだろう。

まずはUdランク目指してもうしばらく育成を継続予定。

うむ、可愛い。