2024年6月2日(日)悪いことは続くのか

昨日は、ガチャの誘惑に耐性のない私がやっちまいましたが、今日は妻がやらかしてしまいました。

納車から3週間・・・。

あっという間に傷物に・・・。

左折時にポールを巻き込んでガリっといった様子です。擦り傷はまぁ仕方ないのですが衝突部分は結構変形していて塗装が剥がれてしまっっている様子。

夜だったので明るくなってから再確認。

フェンダーの他にも左リアドアにも衝突痕を発見。

フェンダーアーチも少し接触の跡が見られます。週末に改めてディーラーさんで板金見積もりを依頼することになりそうです。

まぁ巻き込んだのが人じゃなくて、そして妻にも怪我等はなくて良かったと思うしかない。

LEVORGよりも車幅が広くなったので「運転時に気を使う」とは自分でも感じていたので注意が必要ですね。

憂鬱な気分の週初めですが今週もがんばろー!!