2024年7月20日(土)猛暑

朝から外にいるだけで汗が吹き出してくるような猛暑の土曜日。

妻は仕事へ、子供たちも出かけて自由な時間ができたのでロードスターを幕張の海まで連れ出した。30分ほどの道のりのはずだが夏休みに入った最初の土曜日のためか道路がすごく混雑している。結局50分ほどかけて海浜大通駐車場に到着した。

朝から恐ろしいほどの暑さです

黒いボディーカラーの車を初めて購入したけど写真撮るの難しいですね。

まぁ写真が上手なわけでもないので関係ないかもしれないけど。

浜辺にはマリンスポーツを楽しむ人たちやランニングを楽しむ人たちがたくさんきていました。

良い趣味だよなぁ。

もう少し海が綺麗ならもっと絵になると思うんだけど東京湾ではやはり無理かな。

こういう趣味のおじ様方たちこそリア充なイケおじたちなんだろう。

それにしても暑すぎる。散策して帰るつもりだったけど写真に満足した時点で早々に引き上げることにする。オープンドライブはとても無理だ。

幌車なのでやはり室内の温度上昇がすごいのかな?

オートエアコンで25°設定だけど行き帰りともにほぼエアコンは全開稼働してました。