2024年7月15日(月)3連休の終わりと留学準備

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。

納車を含めて楽しみにしていた連休も今日で終わり明日からまた1週間が始まる。

連休の最終日。午前中はプールで運動不足解消だ。

印西温水センターは非常に混雑していた駐車場もいっぱいで並んでいる。

やはり小さいですね

トヨタノアと比較しても圧倒的な小ささ!

アクセサリーライナーつけて良かったかも。

2024年式からヘッドライトユニットの中にデイライトが内蔵されましたがアクセサリーライナーも併用だと視認性もとても良いと思います。

ボディをブラックにしてしまったので視認性大事!!

 

午後からは妻の付き添いで家電量販店と携帯ショップへ。

いよいよ来週から長女がオーストラリアへ2週間の短期留学に出かけます。

コンセントの変換プラグなどの必需品を購入しました。

堂々とした佇まい

買い物にはやはりCX-5で出かけました。

この堂々とした佇まいよ。この車、本当に見栄えが良いと思います。

とても300万円台の車とは思えません。圧倒的なコスパですよ。

さぁ明日からまたがんばりましょう!