2024年5月6日(月)

ゴールデンウィークも最終日。いよいよ明日から仕事に戻ります。

大量の事務作業が降り積もっていることでしょう。憂鬱だけど仕方ない。気持ちを切り替えて頑張ろう!

 

そして来週5月12日(日)はいよいよ「納車日」になります。

www.mazda.co.jp

 

ガソリンエンジンの「20S Black Tone Edition」を選択しました。

当初はCX-60も検討していましたが、CX-60ならばPHEVを選択したい。ただそうすると価格は跳ね上がって600万円台に突入します。流石に予算オーバーのため断念。

2,500ccのガソリンエンジン車も検討しましたがそれであれば熟成のCX-5の方がいいという結論に。

本当はCX-5「25S Sports Appearance」を選択したいところでしたが価格が30万円ほど上がってしまうこと、燃費なども考慮してここは節約することにしました。

MAZDAといえばディーゼルですが、我が家は送迎などの短距離運転を繰り返すスタイルなのでディーゼルとは相性が悪いと判断。

 

結構我慢した感じもしますが、今回はもう1台、「ROADSTER」も購入するため満足できる範囲で節約することにしました。

www.mazda.co.jp

ROADSTERは7月の納車予定です。

いやー、しばらく楽しい日々が続きそうです。

2台のクルマを維持していけるように一生懸命仕事したいと思います。

#MAZDA #CX5

SKYACTIV-G 2.0

20S Black Tone Edition

SKYACTIV-G 2.0

20S Black Tone Edition

SKYACTIV-G 2.0

20S Black Tone Edition

SKYACTIV-G 2.0